ブログの機能を使う 絵文字で遊んでみませんか ブログアフィリエイトで自由な生活 - ブログアフィリエイトで自由な生活夢のある暮らし

スポンサーサイト 


ブログの機能を使う 絵文字で遊んでみませんか ブログアフィリエイトで自由な生活 

ブログの機能を使う 絵文字で遊んでみませんか 


毎日、アフィリエイトの記事ばかり書いて
ストレスたまっていませんか?


なかなか上位に行くのはむずかしいです。
ワンクリックで応援を!!
人気ブログランキングへ

サト愛さんがアフィリエイトは苦しんで続けるものではなく、
楽しみながら続けるものとおっしゃっていますが、
たまには違う記事で楽しみませんか。

楽しんでやることの意味が違っているかもしれませんが 


ブログに絵文字を使うと楽しいですよ。
使いすぎはだめです。うるさくなります。
こんな感じです。
http://afurieitodejiyu.blog114.fc2.com/blog-entry-80.html


やっていてなんか童心に返ったみたいでうれしくなってしまいました。

              

かわいいのがいっぱいありますよ。
活用しないともったいないです。


 やり方はこちらから

記事の編集ページの上に並んだボタン

絵文字 ボタン

ZのボタンはEZウェブの絵文字、左のボタンはiモードの絵文字が
いっぱい出てきます。

入れたいところにポイントをあわせて好きな絵文字の部分を
クリックするだけで簡単に入ります。
是非活用してください。


サト愛さんのスローライフアフィリエイトはこちらです
サト愛さんスローライフアフィリエイト



FC2 ブログランキング

人気ブログランキングへ

RSS新着情報


ブログアフィリエイトで自由な生活夢のある暮らしに
ご訪問いただきましてありがとうございます。

トップへ


          

コメント

はじめまして^^
マダムケイさん

mihokoと申します
コミュから来ました

私も絵文字
時々使います^^

まず自分が楽しんで
記事書かないと
読者さんにも楽しさとか
愛とか伝わらないですよね~

絵文字使うだけで
楽しくなるのですから
”絵文字力”ですね^^

応援します!ポチっ♪
  • [2009/04/20 13:32]
  • URL |
  • mihoko♪在宅のお仕事ならブログアフィリエイトで稼ぎましょ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!

サト愛です。

コミュからきました。
絵文字は、ミクシィで
たまに、使います。
かわいいのがありますよね。

少しだけ、効果的に使えたら
いいのかもしれませんね。

応援します!ぽち^^
  • [2009/04/20 05:47]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マダムケイさんこんにちは!
みず穂です。
時々絵文字を入れるのも楽しいですね。
でも、私はいつも忘れていまいいます。
この記事を読んで今度、使ってみます。

応援ぽち!
  • [2009/04/19 17:53]
  • URL |
  • アフィリエイトを成功へ導く知恵 みず穂
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afurieitodejiyu.blog114.fc2.com/tb.php/83-687b9e87

