FC2ブログにいきなり知らない広告が・・・・アカマイ - ブログアフィリエイトで自由な生活夢のある暮らし

スポンサーサイト 


 FC2ブログにいきなり知らない広告が・・・・アカマイ 

ブログアフィリエイト いきなり知らない広告が・・・・

朝、FC2のブログを開いたら記事の下に大きい
レクタングル広告が貼られていてびっくり。


FC2では1ヶ月以上更新しないとスポンサーサイトの
広告が入りますが、この間更新したばかり


クリック広告を入れるには1番の場所に
スポンサー広告が

あせってFC2のお知らせを見たら

4月9日よりFC2ブログ全サーバに高速化が設定され、
広告が表示されます。 とありました。


高速化に伴ってコストがかかるのでスポンサー
広告を入れるということでした。



高速化を希望しない場合は設定をすれば広告を
はずすことができます。

1. ブログの管理画面にログインします。

2. 左側メニューの「 環境設定の変更 」 ⇒ 「 ブログの設定 」 を開きます。

3. "高速表示設定(アカマイ利用設定)" ⇒ 「 利用しない&広告を表示しない 」を選択します。

4. 更新ボタンを押して設定完了です。

詳しくはこちらで図解で説明されています。


ヤフーアフィリエイト攻略法【4月16日 1次募集終了】


情報商材を紹介して稼ぎたい方はこちらがおすすめです。
http://afurieitodejiyu.blog114.fc2.com/blog-entry-18.html



FC2 ブログランキング

人気ブログランキングへ

RSS新着情報


ブログアフィリエイトで自由な生活夢のある暮らしに
ご訪問いただきましてありがとうございます。

トップへ

コメント

こんばんは

きらきらです^^

突然の広告、ビックリでしたね^^;
1人でパタパタとあわててしまいました~

でも、消し方を教えてくれている方達のおかげで、助かりますね^^

応援ぽち!

こんばんは、お昼寝しすぎて頭ボーッとしてます、ミズキです★

ミズキもfc2なので、発見したときは
めちゃくちゃ焦りました><
何か変な事しちゃったかなー・・って;ω;

非表示にできるみたいで良かったですね☆


あと、ミズキのブログですが
「逆アクセスランキング」を設置しました。
宜しければ参加されてくださいね♪


応援していきます。えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙
  • [2009/04/11 19:39]
  • URL |
  • ◆ミズキ◆情報商材アフィリエイトで月収0円→20万円になる方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マダム・ケイさま

こんにちは。

ライブドアのブログでも

自分が入れない広告が出て
あせったことがありました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afurieitodejiyu.blog114.fc2.com/tb.php/54-f9d8984a

