不景気な時こそ副収入を得ることが必要です - ブログアフィリエイトで自由な生活夢のある暮らし

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不景気な時こそ副収入を得ることが必要です 


不景気な時こそ副収入を得ることが必要です。


このところ派遣切り、正社員の削減などますます景気が
悪化しているニュースで、気分が重くなります。

どうして経営が悪化すると即、人件費を削減するのでしょうか。
もっと違う方法で経営を立て直す方法はないものでしょうか。

ある中小企業の社長さんが、いくら経営が悪化しても、従業員を
コストとして見ていない、資産としてみているので絶対首切りは
しない、みんなで力を合わせてこの危機を乗り越えると
おっしゃっていました。本当に頭が下がります。

今朝のニュースでは大手の会社も社員の副業を正式に認める
傾向にあるとか
手軽にできて、経費のかからないアフィリエイトは副業として
おすすめです。

アフィリエイトといってもいろいろ種類があります。

・物販アフィリエイト(楽天アフィリエイト、ビッターズアフィリエイトなど)

・アドセンス(googleアドセンス、楽天アドセンス yahooアドセンスなど)

・情報商材のアフィリエイト(インフォトップ、インフォカートなど)

・ASP (A8ネット、バリューコマースなど)

自分にあったものを選べばいいと思います。



クリックお願いします。皆さんの応援が励みになります。


トップへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afurieitodejiyu.blog114.fc2.com/tb.php/5-6d9d81c7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。