ブログ アフィリエイト 詐欺商材 ダメ商材に気をつけて - ブログアフィリエイトで自由な生活夢のある暮らし

スポンサーサイト 


ブログ アフィリエイト 詐欺商材 ダメ商材に気をつけて 

ブログ アフィリエイト 詐欺情報商材 ダメ情報商材に気をつけて

以前よりはよくなったものの、詐欺商材、ダメ商材が
まだまだ出回っています。初心者の方、誰でも儲かりますの
甘い言葉にだまされないでください。


恥ずかしながらダメ商材を購入してしまった私の体験談です。
初心者の方、商材を購入するときには充分気をつけてください。

私が最初、アフィリエイトをしようと思って情報商材を
探していたとき、目に飛び込んできたのが

「6ヶ月で1000万以上 稼げました」

心の中ではそんなに稼げるわけないじゃないとおもいつつ
つい

その方の販売ページを開いてしまいました。

いろいろなページがいっぱい
人気ブログランキングへ


そのページには初心者を惑わすような、魅力的な文面が
延々と続き、私でもこんなに簡単に稼げるのだと、
つい思わされてしまいました。



商材はかなり価格が高かったものの、この商材を買えば
私にもできるんだと思い込んでしまい購入。



でも、読んでガッカリ、1000万円i以上稼いでいたのは確かでしたが
その方法は、自分のダメ商材を売らせて、稼ぐという方法でした。


わからないときはできる方にメールして聞けばよいとか
他人任せの情報ばかり
何一つ得るものはありませんでした。



その後も購入してはダメと思いつつ、何点か購入して
同じ結果になりました。



それからは情報商材アレルギーで、情報商材は
2度と買わない、かかわらない、人にも勧められないと思い
アフィリエイトはアドセンス中心で進めてきました。




その後、日給8万円 おずさんのメルマガで、
サト愛さんを知り、スローライフアフィリエイトにめぐり合う
ことができました。



今までのダメ商材とはまったく違い、丁寧な指導、包み隠さず
教えていただける情報に感動しました。



初心者にもわかりやすく書かれていて、私が探していたのは
こういう情報商材だったのだと改めて思いました。


今スローライフアフィリエイトを実践中です。
 スローライフアフィリエイトレビューはこちらから


スローライフアフィリエイト関連記事はこちらから
href="http://afurieitodejiyu.blog114.fc2.com/blog-category-9.html


人気ブログランキングへ
お役に立てましたらクリック応援よろしくお願いします。

RSS新着情報


ブログアフィリエイトで自由な生活夢のある暮らしに
ご訪問いただきましてありがとうございます。

トップへ




コメント

こんばんは♪

私も、サト愛さんの商材に出会って
本物ってあるんだ~って、思いました。
お互い、がんばりましょうね♪

マダム・ケイさん
こんばんは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

実際に何を実践するのか
明確でないものも多いですよね。

私たちアフィリエイターの
レビューも気をつけたいものです。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/03/21 19:31]
  • URL |
  • ひで蔵@素顔公開しました!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afurieitodejiyu.blog114.fc2.com/tb.php/45-ca5e5dd4

