あまり更新してないブログを稼げるブログによみがえらせませんか - ブログアフィリエイトで自由な生活夢のある暮らし

スポンサーサイト 


あまり更新してないブログを稼げるブログによみがえらせませんか 

あまり更新してないブログをよみがえらせませんか

seesaaとか、ライブドアにつくって
みたもののあまり更新してないブログが
あり、リニューアル更新しました。


3週間あまりで変化が出て
うれしいです。

人気ブログランキングへ

更新したブログ、最初はファッションに関するブログ
今度はスキンケアに関するブログです。
ブログ名も変えて、新規という感じです。


新しくブログを立ち上げるよりは簡単です。
スキンケアーのカテゴリーを付け加え
元のファッション記事もそのまま残しました。



ブログ名、変えてしまうのはSEO的には
どうかなという思いはありましたが
新規という気持ちではじめました。


もともとアドセンスは貼ってあったのですが
更新しなかったのでクリック率はよく
ありませんでした。


2週間たったあたりからアドセンスが
クリックされるようになってきました。


3週間目、目に見えてクリック率が
あがってきてとてもうれしいです。


無料ブログでも、うまく活用しないと
もったいないですね。


稼げないブログを稼げるブログにリニューアルしませんか。

人気ホームページランキングへ

FC2 ブログランキング

人気ブログランキングへ



RSS新着情報


トップへ


最後までお読みいただきましてありがとうございます。
マダム・ケイ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afurieitodejiyu.blog114.fc2.com/tb.php/161-4db711f4

