携帯サイトとブログをリンクさせるとアドセンスクリック率が上がる - ブログアフィリエイトで自由な生活夢のある暮らし

スポンサーサイト 


携帯サイトとブログをリンクさせるとアドセンスクリック率が上がる 

携帯サイトとブログをリンクさせるとアドセンスクリック率が上がる


携帯アフィリエイトをはじめて
まだ間もないのですがブログの
アドセンスのクリック率が上がってきました。

人気ブログランキングへ



何が効果があったのかなとアクセス解析を
みました。


結果はモバイルから訪問されている方が
大分多くなっていました。


今までモバイルからはアクセスがなかったサイト
でも、モバイルから閲覧してくださる方がいて
とてもうれしいです。


ブログ閲覧者のうちモバイルからのアクセスが
10%くらい増えました。


アフィリエイトも携帯とPC区別しないで
両方をうまく融合させれば面白い結果が
出るのではないかと実験中です。



携帯を使ってブログを閲覧している方も多いので
携帯からブログにうまく誘導するすることで
アドセンスのクリック率をあげることができます。


人気ホームページランキングへ

FC2 ブログランキング

人気ブログランキングへ

RSS新着情報


トップへ


いつもご訪問ありがとうございます。

マダム・ケイ


コメント

こんばんはーー^^

ブログ読ませてもらいました^^

いろいろと頑張っているんですね^-^

もし良かったら、相互リンクをお願いできないでしょうか?


もし、相互リンクしてもらえる様であれば、

私のブログの『問い合わせ』にて、お返事もらえると幸いですーー^^


宜しくお願いします^^
  • [2009/09/08 08:18]
  • URL |
  • トモヒロ@相互リンクを募集しています^^
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マダム・ケイさん

いつもブログご訪問ありがとうございます。

確かに最近携帯から多くなりましたね。PCより手軽にみるのでしょうか。

ラン子も応援ポチ★しました。

初コメです

真田 ゆたかと申します。


今回の記事は、アドセンス初心者には

非常に解りやすい記事ですね。



このような書き方をして頂けると

読む側としては、助かります^^


次回の記事も楽しみにしてます。


では また来まぁーす!


応援ポチ★

私も。

こんばんは。
ままどおるです。

いつもアクセスランキングではありがとうございます♪

アドセンスのサイトではないですが、
こちらのブログには、
たびたび携帯で訪問させて頂いてます♪
結構携帯でもいろいろ見ることができますよね♪

では、応援ぽち☆
  • [2009/08/11 20:43]
  • URL |
  • ままどおる@レポ直DLでプレゼント中♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!ZIGです。
ブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

携帯とPCの組み合わせですか~
携帯でネットを使う方も増えているで
しょうから見逃せないところですね^^

応援です♪
  • [2009/08/11 16:49]
  • URL |
  • ZIG@ネットビジネス初心者が稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

モバイルとPCとをうまく組み合わせるといい結果が出ると
思いますね。私はまだテストはやっていませんが、
機会があればやりたいと思います

応援済み

  • [2009/08/07 02:24]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afurieitodejiyu.blog114.fc2.com/tb.php/154-a01896b3

