ブログアフィリエイトで自由な生活 日本で人気のあるサイトはどこでしょうか - ブログアフィリエイトで自由な生活夢のある暮らし

スポンサーサイト 


ブログアフィリエイトで自由な生活 日本で人気のあるサイトはどこでしょうか 

日本で一番みられているサイトはどこでしょうか?

意外だったのは、ニュースよりも

動画、ブログ、通販などが
よくみられているようです。

ブログアフィリエイトも希望が持てますね。

人気ブログランキングへ

2008年の結果です。

 1位 : yahoo

 2位 : FC2

 3位 : Google

 4位 : mixi

 5位 : 楽天市場

 6位 : ニコニコ動画

 7位 : ライブドア

 8位 : デル

 9位 : GOO

 10位 : アマゾン

 さくらブログが13位、ヤフージオシティーズが14位

 アメーバブログが15位となっています。


私はseesaaブログにいくつかサイトを持っていますが
20位までには入っていませんでした。


この結果を見ると、どこでブログを書けばよいのか、
アフィリエイトはどこを取り入れればよいのか
少し見えてきますね。


物販アフィリだと、ヤフーアフィリエイト、楽天アフィリエイト
アマゾンアフィリエイトですね。


人気ホームページランキングへ

FC2 ブログランキング

人気ブログランキングへ


RSS新着情報

トップへ


ご訪問ありがとうございます。
最後までお読みいただきましてありがとうございます。

マダム・ケイ

コメント

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

FC2が、こんな上位だということに
ビックリしました。

それにしてもヤフーはさすがですね


では今日も、心より応援させて頂きます。
  • [2009/07/19 01:59]
  • URL |
  • あゆ夢@アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして、ほのかと申します。

グーグルよりFc2ブログが上位なんて、意外ですね~

とても参考になりました^^

また訪問させていただきますね!

応援済み☆
  • [2009/07/18 23:10]
  • URL |
  • ほのか@ブログアフィリエイトで月10万稼ぐ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マダム・ケイさん

こんばんは!ラン子です。

一番人気はYAHOOですか。
FC2も2番目。
最近、FC2は込んでいること
多いですね。
何かと参考になりますね。

応援ポチ★しました。

はじめまして。ZIG申します。
高山さんのブログから来ました。

ニュースよりブログの方がよく
見られているというのは知りません
でした。

アフィリエイターにとって励みになる
情報ですね^^

応援させていただきます♪
  • [2009/07/18 22:35]
  • URL |
  • ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

このランキングから何をやろうかはまだ
決めていませんが、かなり参考になりますね
ヤフーはかなりアクセスが来ますから気になります

応援済み

  • [2009/07/17 02:46]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afurieitodejiyu.blog114.fc2.com/tb.php/151-870b6604

