ブログアフィリエイトで自由な生活 マダム・ケイのこと 2 - ブログアフィリエイトで自由な生活夢のある暮らし

スポンサーサイト 


ブログアフィリエイトで自由な生活 マダム・ケイのこと 2 

ブログアフィリエイトで自由な生活 マダム・ケイのこと2

今私が取り組んでいるアフィリエイトは

情報商材アフィリエイト、アドセンス、 楽天アフィリエイト、
ヤフーアフィリエイト(バリューコマース)、ASP

その他にネットショップ、本業美容師です。



人気ブログランキングへ

私が初めてネットの世界に入ったのがネットショップ。


6年くらい前、自分がやっていたエステで使っている
化粧品がとてもよい商品で、ネットで紹介したら
売れるだろうなと簡単な気持ちでHPを業者に頼みました。


思っていたとうり、HPアップして2日目で注文が入りました。


すごくうれしかったです。


「でも困った。」


「そういえば私、メールの送受信と、ネットの検索くらいしか
したことがありません。ワードもできません。」


「納品書はどうやってつくればいいの」


「エクセル使ったことありません。」


息子に泣きついたら自分で始めたことは自分でやれ
と冷たい言葉。


息子に手渡されたのが1冊の本「初めてのウィンドウズ」という
パソコン初心者向けの教科書


まずは本を見て、パソコン操作、ワード、納品書の枠作りなど
その時ばかりは学生時代にはしたことがないほど真剣に
学びました。


人間必死になれば何とかなるものでネット通販に
必要なスキルは何とか身につきました。


まったく計画性がなく、気持ちだけ先行してしまい
今になって思えば冷や汗ものです。


ブログはじめたばかりで壁に突き当たって、
投げ出したいと思っている方


何ヶ月も頑張っているけど、なかなか稼ぎに
つながらないからやめてしまおうと思っている方


投げ出したら終わりです。
1度必死になってください。目の前が開けてきます。


 「継続は力なり」 頑張りましょう。 


人気ホームページランキングへ

FC2 ブログランキング

人気ブログランキングへ



RSS新着情報


トップへ

いつも御訪問、ありがとうございます。
最後までお読みいただきましてありがとうございます。
マダム・ケイ






コメント

こんばんは高山です

私も挫折しましたが今はスロアフィのマニュアルをしっかりやっています。
時間はかかりますが、もう覚悟があってやっています

応援済み

  • [2009/07/15 02:37]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして♪

マダム・ケイさん

はじめまして♪
先日はBLOGへコメントをいただき
ありがとうございました!

私もネット通販をやっているので
うんうんとうなずきながら
読ませていただきました。


そして、継続することで
ちょっとづつ成果が育っていく
喜びも体験できますね。

心から応援です♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afurieitodejiyu.blog114.fc2.com/tb.php/148-f6e3299c

