ブログアフィリエイトで自由な生活 リサーチアルチザン 削除されました - ブログアフィリエイトで自由な生活夢のある暮らし

スポンサーサイト 


ブログアフィリエイトで自由な生活 リサーチアルチザン 削除されました 


ブログアフィリエイトで自由な生活 リサーチアルチザン 削除されました。


アクセス解析のリサーチアルチザンID
 削除されてしまいました。


ネット関連で今までID削除の経験がなかったので
ショックでした。


人気ブログランキングへ

ある日、アクセス解析を見ようとリサーチアルチザンに
ログインしようとしたのですが、何回アクセスしても、
ログインできなくて、問い合わせメールをしました。


返信メールが届いたのですが、理由は
まったく知らされないで、


「あなたは規約に違反されましたのでID削除しました。」
理由はお知らせできません。」
のメールが送られてきました。


自分では何の違反をしたのか全くわかりません。


思い当たるのは、いつも使っていたパソコンでなく
息子のパソコンから1度ログインしようとしたことが
あるぐらいです。


削除の理由がわからないのはなんとも腹立たしいものです。

皆様も気をつけてください。


人気ホームページランキングへ

FC2 ブログランキング

人気ブログランキングへ



RSS新着情報


トップへ


いつもご訪問ありがとうございます。
最後までお読みいただきましてありがとうございます。
マダム・ケイ



コメント

マダム・ケイさん、おはようございます!
ちくわです。

いつも励みになるコメント・応援ありがとうございます!

削除の理由を教えてくれないなんて、スッキリできないですよね。

ハッキリ言ってくれたらいいのにね。

なんか嫌らしいです。

では、また来ますね!
応援していきます、ぽちり!(*^ω^)ノ凸゙
  • [2009/07/13 05:58]
  • URL |
  • ちくわ◎楽しく稼ぐ気ままな暮らしへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

リサーチアルチザンで、そんな
ことがあるのですか。

それは、とてもショックですよね。

理由が不明とは、納得できませんね。

他の解析ソフトが見つかると
いいですね。

では今日も、心より応援させて頂きます。
  • [2009/07/12 23:20]
  • URL |
  • あゆ夢@アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

たぶん息子さんのパソコンからアクセスしたのでIPアドレスが違うんじゃないのということではないでしょうか。私ならしつこく聞きます。

応援します
  • [2009/07/12 00:34]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マダム・ケイさん

いつもご訪問ありがとうございます。

えー、リサーチアルチザンで?
そんなことあるんですか?
他のパソコンからアクセスする
ことありますよ。
理由が分からないと、ほんとに
不愉快ですね。

ラン子は応援ポチ★しました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afurieitodejiyu.blog114.fc2.com/tb.php/147-0bf43adb

