グーグルアドセンス プログラムポリシー改訂 yutubeの画像貼り付け禁止 - ブログアフィリエイトで自由な生活夢のある暮らし

スポンサーサイト 


グーグルアドセンス プログラムポリシー改訂 yutubeの画像貼り付け禁止 

グーグルアドセンス プログラムポリシー改訂されました。

新しく改定された内容の中に

yutubeの画像をダウンロードしている
サイトには、アドセンス貼り付け禁止という
項目もありました。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします。


プログラムポリシー改訂の内容

Google 商標の不正使用: 利用規約でも述べられている事項
ですが、プログラム ポリシーにも記載し、確認しやすくしました。
このポリシーでは、Google のロゴ、商標、その他 Google ブランド
をページのコンテンツや URLで不正に使用することを禁止しています。
当該サイトが Google と提携関係にあるとの誤解を招く可能性があるためです。


紛らわしい表示:最新のプログラム ポリシーにもあるとおり、広告を
ページ上の他のコンテンツと区別がつかないような表示方法で掲載
することはできません。


広告のメール内での表示:このポリシーでは、Google 広告や検索
ボックス、検索結果を、メール内やメールの横に表示いただけな
いことを明示しています。


他の Google サービスのポリシー: このポリシーでは、サイト
運営者様は広告や検索ボックス、検索結果を、他の Google
サービスのポリシーに違反するような方法で表示することを
禁止しています。
例えば、YouTube 動画をダウンロード可能にするサイトはYouTube
の利用規約に違反するため、これに該当します。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


アドセンスやっている方も多いと思いますが
yutube の画像を自分のブログに貼り付けることが
できなくなりました。


私もブログにyutubeの動画を掲載して いたのですが、
アドセンス取り外しました。


アドセンスID削除の対象になりたくないですから。


それとグーグルのロゴ、商標などを勝手に使っては
いけないようです。


最近アドセンスの規定が厳しくなっているようです。
プログラムポリシーに違反しないように気をつけましょう。


・スローライフアフィリエイト


FC2 ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ


RSS新着情報



トップへ

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
マダム・ケイ

コメント

こんばんは

そうなんですか
Youtube貼ってはいないんですか

知りませんでした。

貴重な情報ありがとうございます。

楽しんでいちゃいけないってことかな

心を込めて応援いたします。

はじめまして、あゆ日和と申します。

アドセンスについてはまだ検討中なのですが、貴重な情報ですね。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

応援済みです。

おはようございます!

サト愛です。

コミュから、きました
アドセンスは、厳しくなっているようですね。
お知らせに感謝です~

応援します!ぽち^^
  • [2009/06/01 05:51]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マダム・ケイさん

夢叶です。コミュから来ました。
貴重な情報ありがとうございます。

アドセンスについて調べていたので
とてもタイムリーな記事に感謝です。

他にも興味のある記事があるので
ポチしたあと戻ってきま~す♪
ではでは^^
  • [2009/06/01 02:13]
  • URL |
  • アフィリエイトで楽しく稼ぐ☆夢叶のチャレンジ実践記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マダム

こんにちは!ラン子です。

そうなんですね、ラン子は
Youtube貼ってはいないんですけど、
規約が厳しくなったとは
聞きましたが。

でも、普通にブログ更新
しているものだと、
問題はないんですよね。

普通にということ、大事ですね。

応援ポチ★しました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afurieitodejiyu.blog114.fc2.com/tb.php/132-75818ceb

