魔法のコピーライティング術 「なぜ言葉が出てこない書けないのか」 - ブログアフィリエイトで自由な生活夢のある暮らし

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魔法のコピーライティング術 「なぜ言葉が出てこない書けないのか」 

魔法のコピーライティング術 「なぜ言葉が出てこない書けないのか」


「ブログの記事、すらすら書けますか?」
「なかなか書こうとしても言葉が出てこない。」


「どうして言葉が出てこないのでしょうか。」

「それは相手のことを知らないからです。」

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素人でもあらゆる場面でスグに使える!&効果を実感!魔法のコピーライティング術レビュー



「あなたは初めて会った方と話が弾みますか?」


「いつも会っている友達はどうですか?」


話が弾んで、言葉がどんどん出てくるのは
いつも会っている友達ですね。


これはどうしてでしょう。


いつも会っている友達は、あなたが友達のことを
良く知っているからです。
趣味、好きな食べ物、普段の暮らし・・・・等


知っているから話が弾み、言葉が
どんどん出てくるのです。



コピーライティングにも同じことが言えます。


知らないから書けないのです。

「相手の事が分からないから?」
「情報がないから
 何に共感して良いか分からないから?・・」


お客様の悩み、痛み、苦しみ、喜び
不満、夢などを分かっていないから書けないのです。


こんな話があります。


一流の売れるセールスマンと
二流のセールスマンと何が違うのか?

それは「人間的魅力の違いだけ」と言うのです。


同じくコピーライターも”紙上のセールスマン”です。


どれだけ相手を思いやれる文章を書けるか?
どれだけ相手に共感できる文章を書けるか?


これが「売る力」「成約率」に差がでるポイントです。


セールスレターもどれだけ

「相手に気持ちを込めて、深く入れるか」が重要です。
お客様のことを良く知ることが必要です。


お客様の悩みがわかれば書く言葉に困らないでしょう。


「ではお客様のことをを知るにはどうしたらよいのでしょうか?」


お客様を知る方法はこちらの魔法のコピーライティング術で

http://www.infocart.jp/t/38248/tomi19/




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最後までお読みいただきましてありがとうございます。
いつでも頭を柔らかく柔軟に、良いものはすぐに取り入れましょう。

マダム・ケイ



コメント

マダム・ケイさん

こんばんは、ラン子です。
いつもコメントありがとうございます。

ラン子も魔法のコピー実践中です。
分かりやすく、いいですよね。

販売停止にならないといいのですが。

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