私の好きなメルマガ いつも読みたくなるメルマガ - ブログアフィリエイトで自由な生活夢のある暮らし

 


私の好きなメルマガ いつも読みたくなるメルマガ 

私の好きなメルマガ いつも読みたくなるメルマガ

メルマガ毎日山ほど届くのですが、
お気に入りのメルマガは決まっていて
楽しみにしています。

感謝です。
人気ブログランキングへ


 今お世話になっているスローライフアフィリエイトのサト愛さん。

旅をしながらのその土地の楽しい情報、ためになる
アフィリエイトに関する情報など、ほぼ毎日発信。

元気をもらえるメルマガです。

メルマガ登録はこちらから
http://www.mag2.com/m/0000193243.html



文章で引き込まれてしまうのが小雪さん。

売れ売れ感覚でなく、日常の話題から入って
知らない間に、無料レポート、情報商材に行ってしまいます。


小雪さんのメルマガはこちらから
  http://cl-sc.net/koyuki/c/04246.html



 旅行記が楽しい川島さん

世界各地を旅行して、その土地の雰囲気を伝えてくれます。
画像つきでいつも楽しく拝見しています。

沙漠の都市、ドバイ、最先端のニューヨークなど

川島さんのブログはこちらです。
http://ameblo.jp/kk5160/

 川島さんの新しい商材「1000MANプログラム」
http://afurieitodejiyu.blog114.fc2.com/blog-entry-104.html



 やはり旅行記が楽しいおずさんこと岡崎さん


おずさんのメルマガ、心、気持ちに関すること
やはりそーなんだと、共感することができます。
各国を回る旅行記も楽しいです。

おずさんのメルマガ申し込みはこちらから
http://archive.mag2.com/0000182470/index.html



 文章力、パソコンスキルも高いアベマユさん

無料レポートの作り方を出されています。
メルマガの発行は不定期でいつ届くかわかりません。
すごく学ぶことが多いのでご覧ください。


アベマユさんのブログはこちらから
http://ameblo.jp/abemayu/


それぞれ個性が出ていて、ためになり楽しいメルマガです。
アフィリエイトの世界で活躍されている方たちです。


学ぶこともとても大きいです。
参考にされてください。


 川島さんの新しい商材「1000MANプログラム」
http://afurieitodejiyu.blog114.fc2.com/blog-entry-104.html


FC2 ブログランキング

人気ブログランキングへ

RSS新着情報

アクセスランキング設置しました。このブログの参加者募集中です。
ランキング参加用バナー
このバナー、アベマユさんからいただきました。


トップへ



コメント

マダム・ケイさん

こんばんは!ラン子です。

ラン子も川島さん以外は
読んでいます。

オズさんは、アフィリ初め
のころからですね。

オズさんの日8から、
本当にたくさんの方が
育っていったことが
良く分かりますね。

今でも、伝説になってる
くらいですね。

応援ポチ★します。

こんばんは!あゆ夢です。

この度は、私のブログへお越し頂き、
誠にありがとうございました。

とても有名な方たちのメルマガですね。
しかも、これぞれの個性を
ちゃんと把握されてこうして記事
なさっていることが素晴らしいですね。

さて、カテゴリツリーをさっそく
設置されたのですね。少しでも
お役に立ててとても嬉しいです。

さっそく行動されたことに
敬意を表します。

では、これからもよろしくお願いします。

心より応援させて頂きます。

マダム・ケイさん
こんにちは。
ひで蔵です!

いつもご訪問ありがとうございます。

有名な方のメルマガは
やっぱり、多くの学びがありますね。

そういうメルマガになるように
私も育てていきたいものです。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/05/04 17:47]
  • URL |
  • ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして♪

あし@から来ました。
私も、サト愛さんのメルマガ
読んでいます。。。

すごく勉強になりますよね!

応援ポチッ☆
  • [2009/05/04 14:37]
  • URL |
  • ゆうな@0からはじめた主婦のブログアフィリエイト奮闘記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マダム・ケイさん、こんにちは☆
RIRIiです♪
いつもご訪問&コメント応援
ありがとうございます!

学びが多そうなメルマガばかりですね♪
私はメルマガをほとんど読んでいないのですが
徐々に読んでいきたいな~って思ってます(^^)

また遊びにきます♪
心をこめて。。。ぽち☆
  • [2009/05/04 14:05]
  • URL |
  • RIRIi*幸せアフィリエイター。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろっちです(^^)v

はじめまして!
ランキングから、やってきました^^

みなさん有名な方ですもんね。
私も、メルマガをやってみたいので
勉強になるものは購読しています。


応援ぽち^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afurieitodejiyu.blog114.fc2.com/tb.php/105-8846e851

