小型ノートパソコン 100円!? - ブログアフィリエイトで自由な生活夢のある暮らし

 


小型ノートパソコン 100円!? 

小型ノートパソコン 100円!?

ノートPCが100円。

おもわず買ってしまいました。

クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

昨日、商店街を歩いていたら

ノートパソコンが100円。

えー?? 

携帯の0円とか1000円とかは聞いたことあるけど
ノートPCが100円なんてはじめて。


よく聞いてみたら。プロバイダー契約すれば
すぐ使える、プロバイダーの宣伝だったみたいで
2年間は解約できないけど、100円は安い   


契約書にサインしてカード引き落としなら
30分で開通できるとのこと、ちょうど持ち歩きできる
小型PCがほしかったので即購入

白のかわいいノートパソコン、やはり新品はいい
家に持ち帰り、設定してインターネット


小型PC
  ↑  ↑  ↑  ↑
これが100円で買った小型PC


でも良く考えてみたら、1年間プロバイダーの
料金払えばPC買えちゃいます。


得したのか良くわからない、でも新品パソコンが100円
すごくうれしい。単細胞の私です。   


サト愛さん、スローライフアフィリエイト
http://afurieitodejiyu.blog114.fc2.com/blog-entry-18.html


FC2 ブログランキング

人気ブログランキングへ

RSS新着情報



トップへ




コメント

こんばんわ

100円!
びっくりしました。
こういうのもあるんですね。

昔街歩いてたら、有線のキャンペーンをやっていて、クジを引いて有線の機械があたる!とうたっていました。

1位はテレビで2位が有線の機械という感じでした。

2位があたって、わ~いと思っていたら、私のクジを引かせた店員さん、実は全部2位で当たりになっているとなぜかばらしてくれました。

こういうのってよく考えられてますよね~。

コメントをくださって本当にありがとうございました!嬉しかったです☆

RIRIさん

本当に今でも信じられません。
でも100円パソコンはなかなか
調子いいです。
小型ながら役にたちます。

マダム・ケイ
  • [2009/04/30 22:51]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで自由な生活夢のある暮らし
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マダム・ケイさん、こんにちは☆
RIRIiです♪
いつもご訪問&コメント応援
ありがとうございます!

ノートPCが100円。。。
プロバイダと契約した直後に
PCが壊れてしまった私には
何ともうらやましい話です(^^;)

いろんなビジネスがあるんだな~って
改めて思いました(^^)

また遊びに来ます♪
心をこめて。。。ぽち☆
  • [2009/04/30 18:53]
  • URL |
  • RIRIi*アフィリエイトで幸せ引き寄せ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afurieitodejiyu.blog114.fc2.com/tb.php/100-05be093e

