アフィリエイトで初めて入金された時の感動 - ブログアフィリエイトで自由な生活夢のある暮らし

スポンサーサイト 


アフィリエイトで初めて入金された時の感動 

アフィりエイトへの思い


アフィリエイトという言葉を知ってから、アフィリエイトは自分の
夢をかなえてくれるのではという思いが強くなり
アフィリエイトをはじめました。

アフィリエイトのこと、最初はまったくわからず一人格闘して
いましたがまったく1円のお金も稼ぐことができませんでした。

やはり稼ぐには先人の知恵を借りないとだめかなと思っていた
時ある方に出会い、稼ぐブログの基礎から教えていただきました。

ブログの基礎の基礎から学びました。
ブログを稼げるブログにカスタマイズする方法、SEO対策、
アドセンスで稼ぐ方法など学び、今の私があります。本当に
感謝しています。

勉強を始めてから、数ヵ月後、口座にgoogle アドセンスから
12,000円振り込まれていました。

たった12,000円ですが、”やったーブログで稼げた”


あの時の感動は今でも忘れません。
気持ちが折れそうになった時は、あの感動を思い出して頑張っています。


私の教科書
↓ ↓ ↓ ↓
特進アフィリエイトプロジェクト



FC2 ブログランキング
人気ブログランキングへ

RSS新着情報

ブログアフィリエイトで自由な生活夢のある暮らしに
ご訪問いただきましてありがとうございます。

トップへ



コメント

マダム・ケイさん
訪問&コメント有難うございます。
アフィリエイトでの初報酬感動しますよね。
応援して帰ります。

最初にお金が振り込まれた時の感動わかります。忘れられないですよね。
あれだけうれしかったことはなかなか無いなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afurieitodejiyu.blog114.fc2.com/tb.php/1-316e19e5

